新宿でも積極的に行われる包茎手術

by:

包茎手術医療新宿

包茎であるために、自分に自信を持てないという男性もいるのではないでしょうか。包茎を放置しているメリットとしては、まず見た目のことがコンプレックスになるということがあげられます。それから、不潔になりやすく悪臭が発生しやすいこともデメリットです。性行為の際にも痛みを伴う人もいますし、刺激に弱いために早漏になりがちです。

性行為でのトラブルは本人が自信を喪失するだけではなく、女性にも不満を残すことになってしまいます。新宿でもこうした悩みを抱える人は多いといわれていますが、治療で良い改善が得られる可能性もあります。新宿でも多くの医療機関が包茎手術に対応していますので、まずは相談から始めてみましょう。包茎手術は、保険適用できる例もありますし、より質の高い仕上がりを希望するなら自由診療を選ぶことも可能です。

包茎手術で発生する痛みが心配で治療に踏み切れない人もいます。治療中は、麻酔が使われるので激しい痛みが出る心配はないといえます。麻酔注射をするときも、表面麻酔をすればその痛みも和らげることができます。新宿のクリニックでも、痛みを抑える様々な工夫がされていますので、痛みが苦手ということはカウンセリング時にそのことも伝えておきましょう。

治療後の麻酔が切れたときの痛みについては、処方された痛み止め薬で対処していくことになります。激しい運動や飲酒などは痛みを強くする可能性もありますので、包茎手術後は安静に過ごしておきましょう。新宿の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です