新宿の包茎手術の相場はどれくらい

by:

包茎手術医療新宿

新宿で包茎手術を受けてみたいけど、どれくらいの料金がかかるか分からなくて不安という方は多いでしょう。包茎手術は基本的に保険がきかずとても高額な手術代がかかるとされているため、不安に思うのも当然です。ざっくり言ってしまえば、新宿での一般的な包茎手術の相場は20万円前後といったところです。この金額は、カウンセリングから手術、アフターケアまで全て含んだ料金になります。

たしかに安くはない料金ですが、そんなに高くないと感じる方もいるのではないでしょうか。新宿には、この相場よりも安く包茎手術をしてくれるクリニックも存在します。中には10万円を切るような激安料金で治療してくれるところもありますが、安さには必ず裏があることは認識しておきましょう。激安の手術をしているクリニックでは、簡易的な手術方法を採用していることがほとんどです。

簡易的な方法では、手術の仕上がりがあまり綺麗にならないケースがよくあるので注意が必要です。傷痕が目立ちにくい綺麗な仕上がりを望むなら、多少高くても腕のいい医師がいるクリニックで手術するのがおすすめでしょう。ちなみに、料金が高すぎるところは悪徳クリニックなので利用してはいけません。悪徳なところでは、100万円を超えるような料金を請求してきたりします。

包茎手術は日帰りで終わる比較的簡単なものであり、100万円を超えるような料金になることは有りえないといってもいいです。そんな金額を請求されたら、とりあえず消費者センターにでも相談しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です