包茎手術の料金や方法

by:

包茎手術医療費用

成人男性の誰にも相談できない体の悩みの一つに、男性器が包茎であることです。統計上は約7割の日本人男性が真性又は仮性包茎のため、それ程悩むことではないのですが、見た目も悪く異性から嫌悪感をもたれる可能性が高く何らかの対策が必要です。改善する最もポピュラーな方法は、包茎手術を受ける事です。包茎は大きく3つに分けることが出来、一番多いのが仮性包茎で、これは通常は亀頭が包皮で覆われているものの勃起時は露出するタイプです。

次に多いのが真性包茎で、勃起時も亀頭が露出しません。更にカントンと言われる包皮が狭くて陰茎を締め付けるのもあり、どの種類も包茎手術を受ければ改善出来ます。放置しているとほうひと陰茎の間に垢が溜まって雑菌による炎症を起こしたり最悪陰茎ガンにも繋がりますので、積極的に手術を受ける事を推奨します。包茎手術は通常美容クリニックで受けることが出来ますが、保険が適用されないケーキが多いため、あらかじめ手術費用を調べて置くことが重要です。

手術は入院する必要はなく、局所麻酔のため体の負担も少ないです。費用は10万円前後が相場で、余った包皮を切除して縫合されますが、手術で使用する糸が溶解するタイプだと若干割高になりますが、抜糸の手間が省けます。また縫合する場所が亀頭の裏側など目立たない場所だと、その分費用が上がります。ご自身の予算と相談となりますが、美容クリニックによってはクレジットカード払いも受け付けてくれますので、相談して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です