性行為で女性に嫌がられるくらいなら包茎手術しよう

by:

包茎手術医療費用

実際男性の7割近くが包茎にもかかわらず、包茎で悩んでしまう人が多くいます。女性は剥けているペニスのほうがよいと思っているため、男性が包茎である姿を女性に見せてしまうと、女性は性行為をしたくないと思ってしまうでしょう。女性が包茎に対して思っているイメージは、臭いとか汚れているなどの悪い印象が大半です。それほど気にしていない女性でも、どちらかというとズル剥けのペニスの方が良いということです。

どんなにイケメンな男性であったとしても、包茎というだけで女性が嫌悪感を抱いてしまいます。女性の包茎に対するイメージが悪いが故に、男性はどんどん性行為で萎縮するという側面があります。ペニスは男性の象徴というべきものなので、それに対して良い印象を持たれない場合は、どんどん男性としての自信が無くなってしまうでしょう。よっぽど男性としてコンプレックスを抱いているのならば、包茎手術を受けた方が良いと言えます。

包茎手術を受けて剥けているペニスを眺めてみると、男性自身が自信を持って性行為を行うことができるはずです。包茎を解消することで、性行為に自信が持てるわけですから、女性に対して積極的に先導できるでしょう。包茎手術を受けることで、男性の象徴となる部分で文句を言われなくなるため、性行為に限らずいろいろな場面で自信がついていくはずです。自信を持って行動できるようになれば、もっと男性としてのたくましさが芽生えていき、生き生きと暮らしていけるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です