新宿の医療機関で受ける包茎手術

by:

包茎手術医療新宿

新宿には包茎手術を受けられる医療機関が多く、実績のある専門クリニックには遠方からも患者が訪れています。新宿のクリニックで包茎手術を受けたい場合には、新宿駅から近いクリニックだと移動の時間を短縮できます。男性が悩む包茎には様々な種類があり、仮性包茎は最も患者数が多いです。仮性包茎は通常時に包皮が亀頭を覆っている状態で、指で剥くと簡単に亀頭が露出します。

大きなリスクがなく手術をしない男性もいる反面、見た目や衛生面の問題から包茎手術を受ける人もいます。亀頭が包皮に覆われていると垢が溜まりやすくなり、悪臭の原因にもなります。亀頭包皮炎のリスクもあるので、気になる場合は専門医に相談すると早い解決に繋がります。真性包茎は、包皮の口が狭くなって亀頭を露出できない状態です。

性行為が難しくなるため、パートナーとの関係にも影響を与えます。衛生面での不安も多くなり、大腸菌などの細菌が亀頭などに感染しやすくなります。放置すると様々なリスクがあるため、早めに専門クリニックを受診して治療を受ける必要があります。専門クリニックでは無料カウンセリングがあり、治療に不安がある場合は気軽に相談できます。

カウンセリングでは専門医が患者の悩みを聞き取り、症状に合わせた治療方法を提案します。治療の内容や費用などの説明が終わり、患者が納得できれば手術の日時を決めます。包茎手術の所要時間は20分から30分程度で、手術が終われば帰宅でき入院は不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です